2017年12月12日

私事ですが…アシスタントの種村です!

こんにちは!
アシスタントの種村です!

ついに12月に入り、
今年もあと少しですね😭

はやい…

最近はほんとに寒すぎて、
凍りそうです


そして私事ですが、
今月でかとう歯科を
退社することになりました。

(めっちゃ急(笑))


3年と少し勤めさせていただき、
長いようで短かったような、、
いや、長かったような

って感じです😂


思い返すと
ほんとに色々なことがあり、
すごく濃い3年間でした。


沢山の人達と関わり、
中には私のことを覚えてくれて
声かけてくれる方もいて、

すごく嬉しかったです😭💕


今まで本当に
ありがとうございました!


私がいなくても、
歯医者には変わらずに
通って下さいね😉(笑)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

はじめまして!歯科衛生士の三浦です!

こんにちは🌟

10月からかとう歯科に
勤務しております、
歯科衛生士の三浦です!


まだまだ未熟なところもありますが、

みなさんに楽しく通って
いただけるように

がんばっていこうと思っています😊


心配ごとや不安に思うことなどが
ございましたら、
遠慮なくお声がけください!


皆さんが安心して
治療を受けることができるように、
精一杯お手伝いさせていただきます😊


よろしくお願いします💛
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

3代目😍歯科衛生士の榊原です🍁

こんにちは!
歯科衛生士の榊原です🍁


最近は朝晩だけではなく
昼間も気温が下がって、

冬が来るなーと
しみじみ感じております。


冬は霜焼けで
指が動かしにくくなるので、
あまり好きではないです…😂


話は変わりますが、
この間のお休みに

3代目JSBのライブ

に行ってきました!


今年のツアーは
去年の続きみたいな
テーマでしたが、

内容は異なっていたのでと
ても楽しめました!


歌もダンスも素敵で
見とれてしまいました😍

新曲も聞けて大満足です✌️💗


ファンの年齢層が
とても幅広く
親子でも楽しめるので、

行く機会がありましたら
是非行ってみてください😉


そしてライブ終わりに
『和牛ひつまぶし』を
食べて〆ました!

2017-11-26 12.22.04.jpg


充実した1日を過ごせて
HAPPYでした👗
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする