2015年10月27日

寒い時期にはコレですね! アシスタントの森嶋です^^

こんにちは^^
アシスタントの森嶋です!

突然ですがお知らせです☆

かとう歯科のHPがリニューアルしました(^o^)/

前より更に見やすくなってるので
ぜひ見てみて下さいね〜💓
院長やスタッフ紹介も載ってます !


さてさて、
最近は朝晩がとても冷えますね(°_°)

そんな寒い夜には…これ!!

キムチチゲ鍋💕

先日、平坂にある青山で
韓国料理を食べてきました ☆

辛いものをたくさん食べて
ぽかぽか良い気分でした〜(*^^*)♪

冬は美味しい物が
たくさんあるので
太らないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

体調管理もしっかりして
寒い冬を乗り切りましょうねー☆

IMG_1460.JPG
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

10月と言えば? アシスタントの杉江です!

こんにちは( ^ω^ )
アシスタントの杉江です!

皆さん、10月といったら、
何を思い浮かべますか??

私はハロウィンです(*^_^*)

毎年毎年、仮装をするのが
本当に楽しみです🌟

今年は花嫁ゾンビを
やろうと思っています(^o^)

衣装は一回しか着ないのに、
凄くこだわって、

なのに、終わったら
もうどうでよくなって
しまいます、、、笑

そんなんですが、
今年のハロウィンも
頑張りたいと思います(^O^)

皆さんのハロウィンは
どうお過ごしですか?💕

また機会があったら、
ぜひ教えてください(^o^)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

我が子の成長に…(T^T) 受付の成田です(^o^)

こんにちは!
受付の成田です(^o^)

先日、下の子の保育園最後の
運動会に行って来ました♪

今年は裏方に徹していたので、
ゆっくり見られませんでしたが(ToT)

運動会に向けて逆上がりを練習したり、

リレーで負けたのが悔しくて、
家でバトンの受け渡しを自主練習したりと、

本番よりもそれまでの過程に
とても感心しました(*´∀`)

そんな事があったので、
本番当日には頑張る我が子を見て、
目頭が熱くなってしまいました〜(T^T)

天気も快晴で、

私も役員として何とか無事に
役目を果たし、

子供の成長も実感でき、

良い運動会になって
良かったです(*≧∀≦*)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする