2015年12月15日

Let's ダイエット!アシスタントの森嶋です😃

こんにちは !
アシスタントの森嶋です😃

私の最近の悩みは
昔じゃあり得ないところに
脂肪が付いてきた事です。

例えば 腰回りとか、、
背中とか、、

十代の頃は、太っても
お腹や顔に少しお肉が付く程度
でしたが

今は えっ?こんな所に?!
っていう所が太ります_| ̄|○

しかも そーいう場所に限って
痩せにくいんですよね。
(大して痩せる努力してない。←)

これじゃいかん!と思いまして
最近、夜だけ 蒸し野菜ダイエット
始めました

プラス お風呂上りに筋トレ、
リンパマッサージをして

来年の夏までにこのたるんだBODYを
なんとかしたいと思います!!

他にも
良いダイエット方法をご存知の方
ぜひ 教えて下さい〜

がんばりまーす🌟
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ホグワーツの大空へダイブ♪歯科衛生士の杉山です(*^^*)

こんにちは!
歯科衛生士の杉山です(*^^*)

今回からブログに
参加することになりました。

宜しくお願いします♪

先月、歯科衛生士学校時代の友人4人で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行ってきました♪

平日でXmas(クリスマス)イベントの
前日だったので

アトラクションの待ち時間は少なめで
ラッキー✨でした。

「入場整理券」を取り、
ハリーポッターの物語の世界へ✨


世界初3D

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

を体験してきましたよ😃


ホグワーツの大空へ
ダイブしているような感覚に
興奮しました♪

みなさんも行かれたら是非、
体験してきて下さいね😊

面白かったですよ〜♪
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

冬でも香嵐渓!?アシスタントの杉江です(^^)

こんにちは( ^ω^ )
アシスタントの杉江です(^^)

この前、豊田市にある
香嵐渓に行きました(^_^)

私は、イルミネーションとか
あんまり興味がないので、

最初は全然乗り気じゃ
ありませんでした(°_°)

でも、行ってみると、
すごく綺麗で感動しました!!!

たまには、自分が興味ないことも、
チャレンジしてみることもいいな。
と思いました(^-^)

皆さんも是非、
この冬にイルミネーションを
見に行ってみてはどうですか?(^○^)

IMG_1531.JPG
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする