2016年03月08日

我が子の成長に(T_T)衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ♪

こんにちは☆
衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ♪


先々週、下の子の
幼稚園の発表会が
ありました。

オープニングから、
我が子の成長に
目頭が熱く
なりました(T_T)←早過ぎ。

そして、器楽合奏や合唱では
堂々と歌い演奏している姿に
涙(T_T)

お遊戯では、ニコニコと
本当に楽しそうに踊ってる姿に
涙(T_T)

と、我が子を見て
ずっと泣いていました。笑。


お遊戯の衣装は
毎年作るのですが、
女の子の衣装は年々
難易度が上がります( ̄▽ ̄)

我が子は姉妹なので、
今年は4回目の
女の子の衣装作りでした。

年少さんなので、
難易度は比較的高くないので
良かったです♡

子供は、衣装を作ってると
横でずっと見ていて

『ママ、衣装
作ってくれてるの?
わーいわーい♪( ´▽`)』

と、すごく楽しみに
してくれるので頑張れます‼️


心配する事もありますが、
幼稚園では子供同士の
世界があり、

その中で沢山の事を学び、
日々成長している事を
強く感じました。


因みに、上の子の学芸会は
インフルエンザの為欠席で、
成長を感じるチャンスを
1回失いました( ̄▽ ̄)


来年も、
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♪

来年も頑張って衣装作るゾー❗️
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

伝えきれないほどの感動(〃ω〃)受付の成田です!

こんにちは〜(^o^)/
受付の成田です!


我が家は子供達がようやく
インフルエンザから回復し、
やれやれと言ったところですが…

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


先週、歯科医師会のイベントで、
中日劇場に宝塚を観に行って来ました♪


好きな方も多いかと思いますが、
私にとっては人生初!

こんなに感動するとは
思いませんでした〜(〃ω〃)


出演者の方々は
カッコイイしキレイだし、
歌も踊りも上手いし、

舞台セットは次々に変わるし、
生演奏も凄いし…

と、感動した所を挙げていったら、
かなりの長文コラムに
なってしまいそうです(^o^;)


前から数列目のとても良い席から
観る事ができ、

しかもお友達まで
招待して下さった先生に、

感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


先生に恩返しのつもりで、
これからもバリバリ働いて
頑張ろうと思います(^o^ゞ


今度は、自分の力で
本場の宝塚も観に行ってみたい
と思います!!


ではでは、皆さんが
元気にお越しいただけるのを、
お待ちしておりま〜す( ´∀`)/~~
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする