2016年04月26日

GWは親孝行( ̄▽ ̄)衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆
衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐGWですねー♪

皆さんは、
何処かにお出掛けしますか?


私は、必殺実家帰りです( ̄▽ ̄)

ご存知の通り(笑)、
実家は三重県なので
丁度良い距離で、

子供たちにも、親にとっても
出掛けた感満載です!


しかも、GW中に
次女の誕生日があるので、
毎年次女の誕生日会は
実家でーす( ̄+ー ̄)


そして、わたしの誕生日も
今月末に待ち構えているので、
便乗して祝ってもらってます(笑)


祝う歳じゃないでしょー( ̄Д ̄)ノ
って院長からのツッコミはありますが、
私は何歳になっても
祝って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ♪


自分が母になって、

誕生日って本当に特別で
素晴らしい日なんだ

という事を実感しました。


GWは、感謝の気持ちを込めて
脛かじりしてきます( ̄▽ ̄)


皆さんも、
ケガや事故に気を付けて

楽しいGWを
過ごして下さいね!


楽しいGWの思い出、
来院時にぜひお話を
聞かせてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ♪
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

母の新生活(*´∀`)受付の成田です♪

こんにちは\(^o^)/
受付の成田です♪


この春、下の子が小学校に
入学しました〜(*´∀`)


入学式はとても良いお天気で、
桜も何とかもって

ベストショットが
何枚も撮れましたっ(≧∇≦)


上の子から数えて5年間…

慌ただしい
保育園の送り迎えから解放され、

朝は出勤までの時間を
有効に使える様になりました(^w^)


……と思った矢先、

登校2日目にして、
発熱で学校をお休みする
という事態に(´д`|||)


入学式の翌日、
雨降りでかなり冷えたのに
薄着で行かせてしまい、

夕方にはスイミングにも行き、

体を冷やし過ぎたのかも
しれません(-_-;)


でも翌日にはケロッと治り、
その後は毎日元気に
登校してくれています♪


これからも、元気に楽しんで
登校してくれたら嬉しいです(*´∀`)♪


4月に新生活が始まった方も
そうでない方も、

新たな気持ちで
素敵な春を
お過ごし下さ〜い(^o^)/~~
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ママ衛生士の連休⤴衛生士の長谷川です🎵

こんにちは👋😃
衛生士の長谷川です🎵


4月に入り本当暖かく
なりましたね〜⤴


先週は先生の講習会などで
休診が続き、スタッフ一同
一足早い連休をいただきました🙇


子供達も学校だし
旦那さんも仕事だし、
めったにないこのチャンス❗

自分のために使うぞ💪と










思っていたのですが・・・


なんせ、新学期が
始まったばかり❗


子供たちの服の
衣替えをしてたら
もう帰宅👧👧


部屋を冬仕様から
模様替えしてたら
もう帰宅👧👧


布団を冬物を
かえたりしてたら
もう帰宅👧👧


・・・・

結局何も出来ずに
終わった連休でした・・😢


もうすぐGW💕

皆さん、
予定をしっかりたてて

楽しい連休を
過ごして下さいね〜(笑)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする