2016年08月09日

ドリーを観に行きました!衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー☆
衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ


先日子供達と、
ファインディング・ドリーを
観に行ってきました。


少し前に病院に行った時、
病院の水槽の前で絵本を片手に、

ニモとドリーを
楽しそうに探していたので、

「映画行く?」って聞いたら、
「行きたい‼️」っという事で、
行ってきました。


最後にドリーが、
お母さんとお父さんに
会えた時は、

ちょっとウルウルきました(p_-)


ドリーをずっと探していた
お母さんの気持ちを考えると
切ないなぁ…

っと思いながら、
帰りに3人で手を繋いで歩いてると、

『ママ、途中で寝てた?』っと
ニヤニヤしながら上の子。


失礼なっ( ̄▽ ̄)

ずーーーーっと起きてました!

センチメンタルな気分で
帰ろうっと思っていたのに。


帰りの車の中では、
ニモとドリーごっこ。

『私はドリー。
すぐに忘れちゃうの。』

っと、ずっと言ってました。
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

元気が一番!衛生士の長谷川です。

こんにちは✨😃❗
衛生士の長谷川です。


暑〜い💥季節がきましたけど、
皆さん体調などは大丈夫ですか⁉


我が家は先月、
下のチビさんが体調を崩し、
みるみるうちに悪化していき・・・

なんと2週間も入院しました😥


子供の入院=親も入院


急なことで
先生、スタッフはもちろんのこと

沢山の患者さんにも
ご迷惑おかけして、

本当にすみませんでした🙇


今もまだまだ完治した訳ではなく、
心配と不安でいっぱいですが、

母がしっかりせねば❗❗と
自分に言い聞かせ、

家族皆で頑張っています💪


元気に笑う、喋る、食べる、遊ぶ・・・

本当普段なにげなくしていることが、
とっても幸せなことなんだと
今つくづく感じています✨


健康第一❗❗


皆さんも夏休みに入り、
お子さん達に「ん⁉⁉😤」と
思うことも多いと思いますが、

本当、子供は元気が一番❗


適当に受け流し、この夏🌊を
元気に乗り越えましょう❗😄👋
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする