2016年11月08日

大嫌いなもの…衛生士の長谷川です😊

こんにちは❗
衛生士の長谷川です😊


とうとう寒〜い冬が
近づいてきましたね🍁

皆さん、体調などは大丈夫ですか⁉


私は先週人生初の
人間ドック🏥
に行ってきました❗


私は自慢ではないですが、
大の病院嫌い❗(もちろん歯科も・・😅)

なのでこの歳まで
現実から逃げて逃げてきたのですが、

最近色々考えることもあり、
思いきってうけてきました💪


いきなり苦手な採血から始まり、
目から耳から心臓から肺から・・・

もう言われるがまま
あっちいったりこっちいったり・・・


そして最後にきました・・
胃・・バリウム😱


もう後日2日ほど
なんともいえない
体調不良になりました・・・😥


今現在結果まち中👼


今後、私の姿をみかけなくなったら・・・

そうだったのねっと
思って下さいね〜😫😫😫👋


posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

ハロウィン♪アシスタントの種村です\(°ω°)/

こんにちは
アシスタントの種村です\(°ω°)/

最近は本格的に
寒くなってきましたね(´;ω;`)


みなさんハロウィンは
なにかしましたか??


私の周りではみんな
ユニバーサルに行く子が
多いです🙋

私も昔行ったことあるんですけど、
ゾンビが怖すぎて、

それ以降
ハロウィンのユニバは
行きたいと思いません( ˙-˙ )


ハロウィンはユニバより
ディズニー派🙌💕

仮装のクオリティーが
ほんとに高くて
歩いてるだけで楽しい\(°ω°)/

まだ1回しか行ったことないので
また行きたいなぁ〜


みなさんも
ぜひ行ってみてください😘
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする