2016年12月20日

ディスニー2days!アシスタントの種村です!

みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
アシスタントの種村です!


先日、改装工事の為の連休を使って、
ディズニーへ行って来ました\( 'ω')/💓


初2days!!!


2日目が母の誕生日ということで
旅費、チケット代私持ち🙋

金欠_(:3 」∠)_


1日目ランド
2日目シー

クリスマス仕様になってて
あれもこれもかわいい💓💓


平日だったので
乗りたい乗り物全部乗れ、

大好きな
ワンス・アポン・ア・タイムは
凄くいい場所で見れて

とても満足でした☺️💕


初ワンスの母は
すごく感動したみたいで、

次の日も興奮冷めやらぬ
という感じでした(笑)


よかったよかった😊👌


初の2daysは疲れたけど、
その分いっぱい楽しめたので
よかった♡


母もすごく楽しかったみたいで、
月一で行きたいと言うくらい(笑)

喜んでくれてよかった😋💗


次は暖かくなったら行きたいなぁ☺️


かとう歯科のブログ

posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

飛騨高山へ♪衛生士の兵藤です(*´ー`*)

こんにちは!
衛生士の兵藤です(*´ー`*)


先日 人生初⭐飛騨高山へ
行ってきました✨


こっちよりもとにかく寒くて寒くて、、
いきなり霰が降ってきました(゜_゜)
びっくり(笑)


ランチ🍴に飛騨牛を食べて
お酒の試飲もして、、
至れり尽くせりでした♪*。


次は何処へ行こうかな*˙︶˙*)ノ"


image1.JPG
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

やってしまいました…💦アシスタントの森嶋です

こんにちは✨
アシスタントの森嶋です😃


今年も残すところ、
あと1ヶ月を切りましたね!

少しづつ大掃除を始めたり
来年の目標を考えようと思います(^ω^)


ところで先日、ずっと行きたかった
三重県にあるアクアイグニスへ
行ってきました♪


そこまで広い施設ではないですが、

有名なシェフがプロデュースした
お店があって
ケーキがとても美味しそうだったので

3つも食べてきました〜💕


そのあとは、施設内にある
日帰り温泉に入ってきたのですが
そこで事件は起きました。


お風呂があまりにもキレイで気持ち良く、
ゆっくり入っていたら

お風呂から上がって
更衣室でお水を飲んだ瞬間、、
ばたっ。。と倒れました(笑)


隣にいたおばちゃんに
介抱して貰ったのですが
我慢しきれずその場でリバース💭💭

(お食事中の方、汚くてすみません)


はぁ、やってしまいました💧💧💧


一緒に居た友達、ごめんなさい
掃除のおばちゃん、ごめんなさい
周りのお客さん達、ごめんなさい‥

めちゃくちゃ反省しました。


来年はそのような失敗がないように
大人の女性になれるように‥!!

頑張りたいと思います✨✨✨

西尾市 かとう歯科のブログ
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする