2017年01月31日

今年の目標(笑)アシスタントの森嶋です🌟

こんにちは
アシスタントの森嶋です🌟

年が変わって
もう1ヶ月が
経ちましたね😊

年末に、今年の目標を決めよう!
と思っていたのですが…

なかなか決まらず
(というか忘れてた)

最近やっと決まりました✨


3つあるのですが、
そのうちの1つが

時間厳守 !!! !

子供の頃からずーっとブレずに
遅刻魔だったので‥

そろそろ治さないと‥
ね〜(´-`).。oO


何事も、目標を持って
それに向かって努力したり
意識して頑張ることが大切だなー

と思うので、

しっかり手帳に書いて
忘れずに3つの目標を
叶えたいと思います。

(柄に似合わず優等生的発言。笑)


ところで話は変わりまして‥


先日、浜松餃子を
食べに行ったのですが

福みつ

というお店の餃子が
美味しすぎたので
おすすめです!!!

(と言っても
私が今まで食べた浜松餃子は
せいぜい4〜5種類くらいなので

その中での
ナンバー1ですが💨)


皮が分厚くて
パリパリザクザクで
餃子自体も大きくて

最高でした🍴💛


‥ただ気掛かりなのは、

次の日の仕事で

マスク越しに
にんにく臭が
してしまわないか‥

それだけが心配ですが

美味しい餃子を
食べられて大満足なので
あまり考えないようにします✋

(臭ってたらごめんなさい‥ボソッ)


image1.JPG
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

苺の季節到来!アシスタントの杉江です🐰

こんにちは(^.^)
アシスタントの杉江です🐰


苺のおいしい季節が
やってきました💕!!!

もちろん、今年も苺狩りに
行こうと思います^ - ^

いつも、愛知県内の
近場ばっかりだったので、
今年は県外に行こうと思います🌟


最近の苺狩りは、
トッピングが豊富で、

クレープや、
チョコレートフォンデュ
などがあるので、

とても楽しいです(^○^)


でもいちごは、
砂糖水みたいなものなので、

たべすぎると
お腹がすごく圧迫されるので、

気をつけたいです(^∇^)


とにかく、甘いものが好きなので、
この時期は三食甘いもので
過ごせれそうで、幸せです!


健康には気をつけて
食べていきたいです!


オススメのスイーツや、
イチゴ狩りの場所があれば
教えてください💕🐰
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

雪が降りましたね〜⛄衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー☆
衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

先週末は寒かったですねー!

金曜日頃から、
いつ降るのかなあ〜っと
雪が気になっていましたが、

土曜日の日中は
なんとかもってくれましたね。


子供達は、雪だるまを作ったりして
雪であそべてスゴく楽しそうでした。


大人になると、
車の運転とかが気になって
純粋に雪が喜べないです(;ω;)


まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザも
流行ってきていますので、

体調崩さない様に
気を付けて下さいね−☻
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする