2017年06月20日

学校健診の季節!衛生士の長谷川です!

こんにちは👋😃
衛生士の長谷川です❗

最近梅雨入りした
というのにもかかわらず、

毎日☀☀☀☀☀の
暑い日が続きますね💦


うちのチビ達も
学校や保育園で
水遊びやプールが始まり、

毎日夜の水着👙の洗濯と
水筒の大量のお茶作りが
日課となっております😔😔

本当、めんどくさい・・💦


歯医者にも
学校検診の季節
ということもあり、

最近すでに
こんがり☀焼けたお友達が
沢山来院しています💕


「うち、小児歯科だっけ⁉」と
思う時もよくあります(笑)


診療室にあるキッズルーム👦👧❗

2017-03-07 15.38.45.jpg

「とっても助かる〜」
という声を沢山いただいて
とても嬉しく思います😊

2017-03-07 15.35.52.jpg

私自身も、子供がいて
病院や美容院が行けず
とても困っていました・・。


これからも是非是非皆さん、
利用してくださいね〜😄👋
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

久しぶりの…アシスタントの種村です😇

こんにちは!
アシスタントの種村です😇

先日、何年か振りの
USJへ行ってきました\( 'ω')/

木曜に行ったのですが、
平日だから空いてるかと思いきや
夕方くらいからどんどん人が

新しいアトラクションも
いっぱいできてて
びっくり


念願のハリーポッターの世界に
やっと入れて、

大好きなミニオンにも会えて、

もぉ満足満足でした💓💓


ハリーポッターとミニオンの乗り物は
すっごく楽しくてまた乗りたい😆🌟


最後にミニオンのかわいい写メ
載せときますね😉💕

2017-06-11 15.39.29.jpg
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

人生で一度きりの…歯科衛生士の榊原です🌼

こんにちは!
歯科衛生士の榊原です🌼

かとう歯科で働き始めてから
もう2ヵ月が過ぎました。

毎日色んなことがあり、
1日終わるのがとても早くて、

もう2ヶ月も経ってしまったのか
と焦っています😂😂

まだまだ課題が山積みで、
どこから手を出したらいいのか
分からなくて、

不安だらけの毎日を
過ごしております😱


そんな中、先日
『初任給』
というものを頂きました!


人生で一度しかないものなので、

まず一番初めに
一人暮らしをしている祖母に
電話をかけて

ご飯に連れて行ってあげました😊

2人で出かけるのは
初めてだったので新鮮でしたが、
色々なお話をしました!


先月は母の日があったので、
一緒に食事に行きました🌹✨


今月は父の日もあるので、
どこかに連れて行く予定です👨👞

プレゼントは何にしようか
迷い中です😅

オススメがあったら教えてください👍


両親にはここまで育ててもらった
感謝の気持ちでいっぱいで、
感謝してもしきれません😵😵

今まではあまりなにも
してあげれていないので、

これを機にお世話になった方々に
恩返しをしていけれたらと
考えています𖤐


みなさんも
人生悔いの残らないように、
今を楽しんでくださいね🙌🎌
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする