2017年07月25日

興奮&感動の体験!✨衛生士の近藤です♪

こんにちは
衛生士の近藤です♪

7月も下旬に入り、
お子さん達の夏休みも始まり、
いよいよ夏本番ですね。(^.^)


夏といえば、
海が賑やかな季節ですが、

私の家の近くには
『吉良ワイキキビーチ』
という海岸があります。


白い砂浜に椰子の木、と名称通り?
ハワイを思わせる海岸✨


ところが賑やかな
本場のハワイと違って、
人が少なく比較的静かなので、

散歩やのんびり過ごすのに
ぴったりな場所で
私は大好きです♪( ´艸`)

2017-07-22 23.01.43.jpg


数日前の夕方訪れると、
海岸の駐車場には
野良猫達がのんびり寝ていました。


その光景に癒されながら
散歩をしていると、
どこからともなく

「プシュー!、、、、プシュー!」

という音が聞こえてきました。


何だろう?と思い辺りを見渡すと…

なんと海で野生のイルカ達が
泳いでいたのですっ!(゜∀゜)


何度も訪れている場所なのに、
初めてイルカに出会い
すっごく興奮&感動!✨


そして、ますます
吉良ワイキキビーチが
大好きになりました✨✨


自然や生き物が好きな方に
おすすめの場所です♪

ぜひ訪れてみて下さいねヾ(o´∀`o)ノ
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

念願の✨アシスタントの杉江です!

こんにちは⭐️
アシスタントの杉江です!

6月28、29日に
星のや富士
に行ってきました^^

ほんと、念願だったので
やっとこの日が来たという
思いでいっぱいでした^ - ^


誕生日サプライズで、
連れて行こうと企画していたのに、

いいたすぎて、
2週間前に本人にいう
というわたし、笑笑


でも、ほんとに、喜んでくれたし、
感動しました^_^

もう、時が止まった感じで、
幸せ者でした^ ^


星野リゾートにはまったので、
いろいろなところに行きたいです✨


グランピングリゾートに
一回いってみたかったので、
いけてよかったです❤️


再来年くらいには彼氏ではなくて、
旦那さんといきたいです、笑笑
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

始まったばかりですが…衛生士の山本です☻

こんにちはー☆
衛生士の山本です☻

暑くなってきましたね(;´Д`A

7月に入ったら
急に暑さが増した気がします。

暑いのが嫌いな私は、
嫌な季節になってきました。( ̄ー ̄)


早くも、もう、
何もする気が起きません。

ご飯も作る気が起きません。
掃除もする気が起きません。
どこにも行く気が起きません。


ただ、
かとう歯科は涼しいので
大丈夫です。笑


暑くなると、
アイスやジュースなどが
欲しくなってきますが、

糖分がたくさん含まれているので
要注意です。


スポーツ飲料も、
熱中症対策で飲まれる方も
多いと思いますが、

同じくかなり糖分も
含まれているのでいるので
注意して下さいねヽ(・∀・)


冷たい物や糖分の摂り過ぎは、
疲れやすくもなるので程々に。


早くも涼しくなるの
待ち遠しいです…(。-_-。)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする