2017年09月26日

秋じゃなくても…衛生士の近藤です♪

こんにちは
衛生士の近藤です♪

朝夕涼しくなり、
秋の訪れを感じる気候に
なりました。


秋と言えば、

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

など色々楽しめる
過ごしやすい季節ですね。


私は食べる事が大好きなので、
食欲の秋だけじゃなく
年中食欲が旺盛です😋

昔は人並み以上に食べていて、
体型も人並み以上でした。

でも年齢とともに
食欲も体型も?人並みになり、

嬉しい様な寂しい様な
複雑な気持ちです。


ものが美味しく食べられるのは、
心身ともに健康な証拠ですね。

これからも健康を維持出来るように、
心がけていきたいと思います。


そして…

「お口の健康は全身の健康の源」
と言われるほど大切なもの。

皆さんもお口のケアをして、
健康的に楽しく
秋を過ごして下さいね♪
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

この夏ハマりました♪アシスタントの杉江です!

こんにちは🐰
アシスタントの杉江です!

今年の夏はカキ氷を食べるのにハマり、
色々なところに行きました^_^

中でも、
京都の『モンブランカキ氷』は
絶品でした⭐️

2017-09-16 10.38.49.jpg

私は栗が大好きなので、
あると聞きつけて、
京都にいきました❤️


なんと、待ち時間が3時間です😭


私は待つことが嫌いぢゃないので、
全然気にならないのですが、

外で待ったので中に入るまでは、
ものすごい汗をかきました、笑笑


他のカキ氷屋さんも1時間は待つのに、
平日に行けば空いてることが多いので、

そこは平日休みの強みだなと、
改めて思いました!!!


栗好きの人は是非、
モンブランカキ氷を
食べに行ってみてください(^ ^)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

理想と現実…(。-_-。)衛生士の山本です☻

こんにちはー☆
衛生士の山本です☻

夏休みがやっと終わりましたねー(°▽°)

毎年、何だか時間があるようで無く、
いつもバタバタしています。


前半のうちに宿題を終わらせて、
後半は一学期の復習と二学期の予習をする。



………。



こんな理想的な夏休みとは
程遠く……(。-_-。)


まあ何とか、宿題を終わらせて
無事に二学期を迎える事ができました。


なのでやっと、
一人の時間が持てます╰(*´︶`*)╯♡

観たい映画があるので、
近いうちに行きたいです♫

今月末にも、観たい映画が始まるので
楽しみです☻


朝晩だいぶ涼しくなってきたので、
体調崩さないように
気を付けてくださいね!
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする