2014年04月09日

入学式(^◇^)

朝晩は冷えますが、日中は暖かくなってきましたね
先日、我が家の長女が小学校に無事入学しました。
親としては心配が尽きませんが、本人は楽しみにしている様子です。
こうして、子供の成長をみれることはとても嬉しいコトですね
保育園で仲の良かったお友達とはクラスが分かれてしまいましたが、あまり関係ないみたいでホッとしています。

新しい場所で、新しい友達と、楽しい時間を過ごして欲しいものです。

父親として出来ることは限られてしまいますが、僕は僕の役割をしっかり果たしていきたいと思います。
子供達同様、かとう歯科もまだまだ不安が沢山あります
そして、今はまだ基礎をしっかり作る時期だと思います
近頃は日々の仕事に追われることも多くなりましたが、先ずは基礎をしっかり固めて皆さんが少しでも安心して通える歯科医院を作っていきたいと思っています

それにしても、子供達の成長や頑張る姿は、とても大きな力を与えてくれますね

posted by 加藤俊介 at 12:38| Comment(0) | かとう家の子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: