2014年06月03日

ほ、ほ、ほ〜たる来い♪

こんにちは、院長の加藤です。

もう、6月デスねexclamation

今年も我が家の裏手に蛍が観れる季節となりました。

昨年は少し少なかったので、心配していましたが、今年は例年通りといった感じです

寝る前のホッと一息に蛍見物が出来るのはとても幸せデスよ

御招待出来ないのは残念ですが…

せめて写真だけでもカメラと思ってチャレンジしましたが、映るのは暗闇ばかりでたらーっ(汗)

本当に残念です…あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ今年も折り返しですね。

まだまだ、かとう歯科も落ち着きませんが、折り返しではなく、新たなスタートとして頑張っていきたいと思います。
posted by 加藤俊介 at 20:05| Comment(0) | かとう家の子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: