2015年11月10日

今年の汚れ今年のうちに!衛生士の長谷川です(*^^*)

こんにちは!
衛生士の長谷川です(*^^*)

今回からこのブログリレー?に
参加することになりました♪

「衛生士として歯のことを・・・」
という院長からのプレッシャーに
負けず(笑)

楽しく参加して行きたいと
思いますので
よろしくお願いします\(^-^)/

ところで、最近めっきり朝晩
寒くなりましたが、
皆さん体調は大丈夫ですか?

わが家は先週から下の4歳のチビさんが
40度近い熱が続き、
色々検査してもらった結果なんと・・・・

マイコプラズマ肺炎でした(T_T)

咳も鼻水もなかったので
まさかの結果にビックリ‼

自分も風邪気味+看病+家事+仕事で
かなりママ衛生士はバテバテに
なりました( ´△`)

皆さんもくれぐれも
気を付けて下さいね!

来月はもう12月です。

今年の汚れは今年のうちに❗
今年の虫歯は今年のうちに❗

年末が近づくと予約が込み合ってきます。

白いきれいな歯で
安心して新年を迎えられるよう

今からスタッフ一同
お待ちしております\(^-^)/
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: