2015年12月30日

2015年も1年間ありがとうございました☆

こんにちは‼️
院長の加藤です。

今年も色々とありましたが、
26日をもって今年の診療を
終了させていただきました。

今年もかとう歯科に
ご来院いただきまして、
誠にありがとうございました‼️

2010年に開院して、

患者さんはもちろんのこと、
スタッフのことや
自分自身のことでも

多くのことを
考えさせてもらいました。

あっという間の5年間でしたが、
少し突っ走ってしまった
気持ちもあります(ーー;)

2016年からは
もう少し基本を見直して、
皆さんに対応させていただきたい
と思っています。

そして、少しでも多くの患者さんの
お役に立てるように、
また、より幅広い対応が出来るように
皆様と向き合っていきたいと思います。

新年は1/5より診療させていただきます。

来年も、
どうぞよろしくお願い申し上げます(^。^)

良いお年を…
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: