2015年12月29日

母の幸せな時間(⌒‐⌒)衛生士の長谷川です(^o^)

こんにちは❗
衛生士の長谷川です(^o^)

皆さん、クリスマスは
どのように過ごしましたか?o(^o^)o

今年はホワイトクリスマスとは程遠く、
暖かいクリスマスでしたね🎵

我が家では、
チビさん達にサンタさん🎅がきて
朝から超ハイテンション⤴

その笑顔は毎年見てて最高に嬉しく、
幸せに感じる瞬間です(⌒‐⌒)

その後ひとしきりプレゼントで遊んだら、
毎年恒例のケーキ作りをしました(^o^)

今年はチビさん達がイチゴなどを切ったり、
クリームをキレイに塗れたりと
とても成長を感じることができました(T_T)

チビさん達と歌いながら楽しく過ごす・・・

こんな今のクリスマスが
いつまでもおくれたらなぁと
母はしみじみ感じたのでした・・・。


今年も残りわずか❗

今年も皆さん、
色々お世話になりました(*^_^*)

来年もスタッフ一同、
よろしくお願いします\(^.^)/

では、かとう歯科の忘年会へ
行ってきま〜す(笑)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: