2016年01月19日

期待に応えて…衛生士の山本です☆

こんにちは☆
衛生士の山本です。


年末年始は実家でのんびりと過ごし、
日頃の疲れを癒してきました。


実家では運動不足解消の為、
母や兄も含め、
我が子と甥っ子姪っ子と
縄跳びをしました( ´ ▽ ` )ノ♪


姪の縄跳びを借りて
二重跳びの練習をしたら、
20回くらいできて、

その様子を見ていた姪が、

『あゆみちゃんスゴーイ‼️
もっかいやってー‼️』

っと。


可愛い姪っ子の頼みなら…っと、
再び頑張りました(・ω・)ノ


16回くらい二重跳びが出来たら、
今度は甥が、

『あゆみちゃんスゴイやん❗️
もっかいやって‼️』

っと。


またまた頑張りましたε-(´∀`; )


これの繰り返し……。


毎回『スゴイ❗️スゴイ‼️』っと、
褒めてくれるので
調子に乗りやり過ぎて、

その日の夜からの筋肉痛が
ハンパなかったです( ̄▽ ̄)


そして何故か歯まで痛くなり、
三日間の筋肉痛と10日間の歯痛で、
新年早々ドンヨリでした(; ̄ェ ̄)


こんな一年の始まりでしたが、
今年も患者さんの健口に貢献できる様、
精一杯頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今年も宜しくお願いします☆
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: