2016年02月09日

風邪予防に果物を!?アシスタントの 森嶋です(^_^)

こんにちは ♡
アシスタントの 森嶋です(^_^)


最近(?)インフルエンザが
流行っているみたいですが、
皆さま、体調は大丈夫でしょうか?


私はインフルになるのが怖いので、
毎日、外から帰ったら
手洗いうがいをして、

しっかり湯船に浸かって温まり、

お風呂から上がったら
好物のミカンを食べ(←え?)、

加湿器をつけて部屋に篭ってます。


そうそう、好物といえば先月、
今年初のいちご狩りに
行ってきましたー


果物の中で苺が1番好きです
(あ、でも桃も同じくらい好き)


練乳おかわりして、
大好きな苺を
お腹いっぱい食べられて、

とっても幸せでした(*^^*)


これから暖かくなってきたら、
桃狩り、さくらんぼ狩り、
ブルーベリー狩り、ぶどう狩りと、

色々な果物を狩りに
行きたいと思います💓笑


あーたのしみ😃✨


遅くなりましたが、
こんな私ですが、
今年も宜しくお願いいたします。


皆さんの歯が
健康でキレイに
なりますよーに\(^^)/


私の歯も
白くなりますよーに\(^^)/
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: