2016年02月16日

今月はついに!!アシスタントの種村です♪

みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
アシスタントの種村です♪


まだまだ
さむいですねー(´;ω;`)

この時期にインフルが
流行ってるそうで、、。

しかもノロウイルスまで!!


みなさん大丈夫ですか?( ´・ω・`)


わたしはなんとかまだ大丈夫です👍
このまま乗り切りたい!(笑)


そんなこんなで、今月はなんと!!
ついに!!!
私の誕生日がきちゃいます、、。(+。+)アチャー


20過ぎると
あまり嬉しくない
ものですね、、。(笑)


それでも、今年は
母から欲しかったものが
プレゼントされ、

おばあちゃんからも
お祝いをいただき、

誕生日前から誕生日気分を
味わってます♪(笑)


歳だけただ増えていくのではなく、
中身ももっと成長していかねば!


レベルアップできるように
頑張ります(ง •̀_•́)ง
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: