2016年07月12日

おっさん女子(?)の森嶋です( ̄  ̄)

こんにちは🌕
アシスタントの森嶋です😃


今、私は『モンキーターン』という
漫画を読んでいます❣


文字を読むのがとっても遅いので

(むしろ、読んで理解するのも
文字を書くのも
全てにおいて遅い私。。)

1巻を1時間くらいかけて読んでます。笑


内容はとっても面白いのですが、
なかなか読み進められません。泣


なぜ私がモンキーターンを
読み始めたかというと…

半年前から競艇にどハマりして
競艇の事をもっと知りたい❣
と思ったのがキッカケで、

競艇の事が詳しく描いてある
この漫画を読み始めました✨


これはぜひ全巻揃えたいくらい
面白い。。


もっと早くに
モンキーターンを読んで
勉強していたら、

この前の蒲郡のSG戦
(1番強いレース)で
1万円負けなかったかな、、💸

という思いが
頭をよぎりました😠苦笑


7月22日から常滑で
「トコタンキング決定戦🌟」
が開催されますが、

出場選手が
私の大好きな選手ばかりで

もう今から
わくわくしてます💕❣

(財布の中のお金を
全て使い切らないように
気を付けます💸)


競艇を見るのも賭けるのも
大好きなおっさん女子の
森嶋でした( ̄  ̄)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: