2016年08月16日

わが子の笑顔に元気をもらい♪院長の加藤です

こんにちは!!
ご無沙汰しております(ーー;)
院長の加藤です。


暑い日が続いていますが、
如何お過ごしでしょうか?


盆休みも終わり、
お子さん達の夏休みも
あと少しですね(ーー;)


昔に比べ、強い日差しに
すぐに体力を奪われてしまう僕ですが、

今回の盆休みもお日様の下、
わが子達との楽しい時間を
持つことが出来ました。


本来、休日のはずが
休みの日では無くなってしまうのが、

僕の毎年の盆休みのような
気もしていますが…(^^;


ただ、近頃は仕事で
なかなか子供達との時間を
割くことが難しくなってきて
いましたので、

子供達の笑顔を
沢山見ることが出来て
充実した盆休みでした(≧∇≦)


おかげさまで、
休み明けからも
全力で頑張れそうです!!


かとう歯科では、
次の大きなステップアップに向けて
準備を進めております。

スタッフの協力もあり、
日々着実に準備が進んでいることを
実感しています。


来院してくださる皆様に
少しでも安心して頂けるように
一生懸命考えていますので、

是非ご期待下さい!!


まだまだ、暑い日が続くとは
思います。

くれぐれも体調を崩さぬように
お過ごし下さい。
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: