2016年08月23日

この夏中に!アシスタントの杉江です🐰💕

こんにちは(^_^)
アシスタントの杉江です🐰💕


今年の夏は一段と暑いですね😢

私はこの前、長島のプールに
行きました🌟

暑くて、疲れたけど
とっても楽しかったです💕

特に、ブーメランツイストは
2時間並んだだけあって、
とても面白かったです(^ ^)

かわいいドーナツの浮き輪を
買っていって、

それを使っていたら、
見事に肩だけ日焼けして、
ヒリヒリがしばらく続きました、、、笑


今、気になってるのは
日間賀島です💓

船にものりたいし、
タコも食べたいです🐰

佐久島もいいのですが近いので。

船に長時間乗りたいので、
絶対この夏日間賀島に
行きたいです(^-^)


今流行りのカメラ女子に
もうじきなる予定なので、

自分のカメラを持っていって
素敵な写真を
たくさん撮りたいです💖笑
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: