2016年09月27日

何だ?何だ?どうした?衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー☆
衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ


先日、上の子を児童クラブに
迎えに行ったら、

手に白い固まりが
チラチラ見えて、
何だ?っと思っていたら、

包帯が巻かれていました(゚Д゚)


何だ?何だ?どうした?

っと、思っていたら
笑いながらその時の様子を
喋っているのですが、

さっぱり何を言っているのか
分かりません( ̄▽ ̄)


とりあえず、

その日の体育の授業で、
跳び箱の上で何かするときに
手を離すタイミングが遅くなり

突き指したそう。

そして、クラスで他にも
3〜4人突き指してるらしい( ̄◇ ̄;)


あっ、そう。
(; ̄ェ ̄)

もう、絶句。


折れてちゃ大変なので
病院へ行ってレントゲンを
撮ってもらいました。

とりあえず、
骨には異常がなかったので
良かったです。


上の子にはもう少し
運動神経が良くなって欲しい、
今日この頃です…
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: