2016年10月25日

お陰様で6周年!院長の加藤です

こんにちは😃
院長の加藤です。


おかげさまで、当院は
開院6周年を
迎えることが出来ました。


これからも、皆さんにとって
「より良い歯科医院」になれるよう
努力していきたいと思います。


11・12・1月の間改装工事のため、
休診日が増え

ご迷惑をおかけすることと
思いますが

ご理解のほど、
よろしくお願い致します。


皆さんに少しでも安心して
通ってもらえるように

スタッフ全員で考えたものが
形になっていくのは
とても楽しみです(^ ^)


開院当初はこのようになるとは
予想してませんでしたが、

患者さん、スタッフに支えられて
ここまで来れたことに

院長としてとても感謝しています。


これからも、かとう歯科のモットー、
信念を忘れることなく

より努力を重ねていきたいと思います‼️
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: