2016年11月29日

来年は成人式🌟アシスタントの杉江です^_^

こんにちは🐰
アシスタントの杉江です^_^


今年もあと少しで
終わってしまいますね、、、😢


成人式の日にちまで、
着々と近づいてきました🌟

当初は、痩せよう痩せようと
口で散々言ってましたが、
最近はほとんど諦めました!笑

目標があっても、
痩せれない意思の弱さが
情けないです😢😢😢


でも、一生に一度のことなので、
忘れられない一日にしたいです!

今まで、両親に
沢山支えてきてもらったので、

20歳からは、
自分も役に立てるような、
娘になりたいです(^_^)


ようやく、大人の仲間入りですが
いざ、近づくと

ずっと子供のままがいい

と、思ってしまいます、、、笑笑


永遠に19歳で止まってほしいです💖


こんな私ですが、

いつか、両親みたいに
素敵な家庭が作れることを、
夢見て

頑張っていきたいです💕💕💕


posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: