2017年02月14日

はじめまして!アシスタントの吉田です( ´ ꒳ ` )ノ

こんにちは✨
アシスタントの吉田です。

1月からかとう歯科で
働いています( ´ ꒳ ` )ノ

LINE&ブログには、
今回が初登場です!

よろしくお願いします(^o^)


簡単な自己紹介を兼ねて、
少し趣味のお話を(笑)

私は、映画鑑賞、カラオケ、
ゲームなどが好きです!

どちらかと言えば、インドア派・・・笑

でも、今年はも
う少しアウトドアになれたら
と思っています(。•ᴗ•。)♡

今は寒いので、
もう少し暖かくなってからが
本番ですね!

って先延ばし・・・(笑)


こんな私ですが、
実は歯科医院で働くことは
初めてです。

まだまだ分からないこと
ばかりですが、

1日でも早く
仕事を覚えられるように
頑張っていきます❗

医院でも、気軽にお声がけください✨

よろしくお願いします(*´ ˘ `๓)♬
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: