2017年03月21日

私事ですが…アシスタントの森嶋です😘

こんにちは!
アシスタントの森嶋です😘

最近、暖かい日が増えてきましたね!

バンバン花粉も飛んでいて
花粉症の私としては辛いですが

大好きな夏が近づいてると思うと
とても嬉しいです💕


もうすでに今年の夏は

海行って〜
プール行って〜

ずっと行きたかったキャンプにも
行こうね〜

と、友達と計画を立て始めました🌊


海といえば、先日

ディズニー映画の
『モアナと伝説の海🌴』

を観てきました✨


衝動的に、行こう!と
思い付いたので、一人で(笑)

最初は一人で映画寂しいなー
と思っていたのですが、

上映中はモアナの健気で
一生懸命な姿に感動して、
ずっと泣きっぱなしでした😢✨


映像がキレイで、
音楽も良かったので
おすすめです(゚ω゚)💛


皆さんも
ぜひ観てみてくださいね〜💕


ところで、私事ですが‥

3月18日で、約2年間勤めさせて頂いた
かとう歯科を退職いたしました。

なので、これが私にとって
最後のコラムです😢

かとう歯科にご来院いただく患者さん、
院長、スタッフ、

皆さん優しい方ばかりで
毎日楽しくお仕事が出来ました!

今まで本当に
ありがとうございました💕


4月からは新しいスタッフが
2人加わります。

引き続き、かとう歯科を
宜しくお願い致します😘
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: