2017年03月28日

初韓国!アシスタントの杉江です!

こんにちは🐰
アシスタントの杉江です!

この前、念願の韓国に
行って来ました(^○^)

私は辛いものも大好きで、
甘いものも大好きなので、
幸せでした🌟

何しろ、服も可愛いですし、
街の風景も可愛かったです💕


韓国人は、想像通り美人が多く、
足が長くて圧倒されました😢!

なんで、そんなに肌綺麗なのか、
秘訣が知りたいくらい
綺麗でした(^.^)✨


でも、韓国のお店は
夜遅くまで開いていて、
朝遅くから始まるので、

朝型人間で早起きの私には
きつかったです!笑笑

長い時間寝てたいけど、
結局早く起きてしまう
この習慣を変えたいです!

きっと、寝る体力が
もうすでにないんだと
思います!笑笑


韓国にすっかりハマった私は、
5月終わりにもまた行くことに
しました(^ω^)

一回行ったら、少し慣れたので、
今度はスムーズに観光、
お買い物したいです( ̄▽ ̄)


あと、最近気になるのが
星野リゾートです!

泊まったことのある方、
オススメの場所や感想を
是非おしえて下さい(^O^)❤️
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: