2017年05月23日

いよいよ!アシスタントの杉江です⭐️

こんにちは🐰
アシスタントの杉江です⭐️

だんだんと、暑くなってきましたね💕!

私は冬よりも夏のが好きなので
嬉しいです(^O^)


いよいよ楽しみにしていた、
北海道に行ってきます(^ω^)

ほんとは、韓国に行く予定だったのですが、
私はよくわからないですが、
危険という噂をきいて、、、

急遽、北海道に
行き先を変更しました(^O^)


一か月前のギリギリ変更だったので
大変だったのですが、

無事に行けることが決まって
よかったです!!!


北海道の気温がわからず、
半袖でいったら寒いのか、
羽織りがいるのかとか
分からないことだらけで、

日々SNSをチェックして、

北海道に住む方の
コーディネートを
チェックしています、笑笑


私は毎回のことのように、
旅行の計画を全く立てずに行くので、
今回はきちんと考えたいです!

って、口では言うんですが、
結局決めずに、
日は着々と迫っています、😢😢😢


まぁ、調べない旅行も有りかな!?
と信じて全力で楽しみたいです( ◠‿◠ )


北海道に行ったことのある方、
オススメスポットやグルメがあれば、
是非教えてください💕

そして、晴れを祈っていてください☀️
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: