2017年10月03日

スポーツの秋😊歯科衛生士の榊原です!

こんにちは⭐️
歯科衛生士の榊原です!

最近は朝晩の気温がぐっと下がって、
風邪をひきやすい季節になりました。

みなさんは、いかがお過ごしですか??


さて、スポーツ秋ということで、
8月後半からほぼ毎日1時間以上
ウォーキングをしています😊


20歳を過ぎてから、
風邪をひいたり熱を出したり・・・

今まで全く病気にならなかったのに
なることがぼちぼちありました😂


運動不足が原因かと思い、
毎日こつこつ歩いてます😎


そのおかげで、
毎日の疲れの溜まり方が
少し変わったように思います!!


運動不足かなーと思う方は、
涼しくなったこの季節に

ウォーキングしてみては
いかがですか?🏃‍♀️💫
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
いつもお世話になっています。
僕も時々ウォーキングしています。
体重を減らすべく ( ˘ω˘ ) 歩いてます。

それでは。
Posted by 西尾 at 2017年10月16日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: