2017年10月10日

くいだおれ😋アシスタントの種村です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
アシスタントの種村です( ´ ▽ ` )ノ

最近は急に寒くなってきて、
体も気持ちもついてこれてません😭😭

あぁ、冬嫌だ、、、


そんな冬大嫌いな私ですが、
先日大好きな大阪へ行って来ました😃🌟

行く前から食べたいもの
行きたいとこをリサーチして、
いざ大坂へ🚄💨


まず、目的@串揚げ

大阪の食べ物で1位、2位を
争うくらい大好き😘💓

私達が入ったお店の串揚げはもちろん、
もつ焼きがすごく美味しくて
ハマりました😂(笑)


目的Aかき氷研究所🍧

食べたかったいちじくが
売り切れで残念だったけど、

シャインマスカットも
最高に美味しかったです😋💕

2017-10-07 16.42.42.jpg

他にも変わり種かき氷ばかりで、
どれも美味しそうでした😆


目的Bペンネンネネム

絵本でお馴染みの
「ぐりとぐら」や「はらぺこあおむし」などを
モチーフとしたカフェで、

店内は絵本やぬいぐるみなどに囲まれてて
とても可愛いかったです💗

因みに、ぐりとぐらに出てくる
パンケーキを食べました😋

2017-10-07 16.42.48.jpg


なんか私のグルメレポートみたいに
なってしまいました😂😂(笑)

他にも色々行ったんですけど、
この3つはほんとにオススメです😊

大阪に行く際には、
是非行ってみてください💛
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: