2017年11月14日

寒くなってきたので😭アシスタントの杉江です🐰

こんにちは😃
アシスタントの杉江です🐰

だんだんと寒くなってきましたね😭

私は、イルミネーションなど
興味がないので、
一回も見にいったことがありません、、


でも、今年は一目惚れした
コートを買ったので、

たくさんきたいので、

初めていってみようと思います^^⭐️


少し早いですが、
クリスマスプレゼントを
買ってもらいました^_^❤️

いくつになっても、
クリスマスプレゼントは
もらうと嬉しいですね^ ^


おばあちゃんになっても、
クリスマスプレゼントが
もらえるように、

頑張りたいです!笑笑
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

最大の難関…衛生士の山本です☻

こんにちはー☆
衛生士の山本です☻


11月に入りましたね。
今年もあと2ヶ月になりました。
あっという間に年末です…

今年中に考えなければならない事が、
まだまだ山積みです。


最大の難関は、クリスマス🎄

上の子は、
自分専用のiPadが
欲しいそうです。


そうですか、そうですか。

サンタさん、月々の利用料まで
面倒見てくれませんよ?

却下です。笑笑


『今年、サンタさん
ケガしてるみたいだから
来ないよ?』

っと言ってみたけど、

『えっ?来るでしょ。』
っと娘。


サンタさんは来ても、
iPadはくれませんよー。


私にもサンタさん来て欲しい(´-ω-`)


そんな事を考えてると1年なんて、
あっという間ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


子供の頃は、1日が過ぎるのも長くて、
1年はもっと長く感じていたのに、
大人になると信じられないくらい
早く時間が過ぎていきます。


時間は大切にしたいですね!
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

うちの子達はなぜか大好きで…受付の成田です🙋

こんにちは🎶
受付の成田です🙋


学芸会シーズンになりましたね😃🎵

うちの子達はなぜか学芸会が大好きで…


夏休みくらいから

『早く学芸会にならないかな〜🎶
 今年は何をやるのかな〜🎶』

と、その前にやってくる
運動会を差し置いて、
話題にしていたくらいです😅


数日前には、
劇団の人達が学校に来てくれる
『芸術鑑賞会』というものがあり…


2人があらすじを
一生懸命教えてくれるのですが、

観てきた事を要約して
人に伝えるのは
まだまだ難しいようですね😓


全然内容が入って来ない……😵


とにかくプロは凄かった‼️
という事だけは、
ちゃんと伝わりました🙆


本格的に練習も始まり、
楽しく学校に行ってくれて
何よりです😊

数週間後の本番を、
私も楽しみに待とう
と思います😆❤️


ところで最近は寒暖差が激しく、
体調を崩される方が増えてきました😰

皆さんをいつも元気に
受付で迎えられるよう、
私も体調管理に気を付けますねっ✊😄
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

これぞ秋!笑ꉂ(ˊᗜˋ*) 歯科衛生士の兵藤です!

こんにちは
歯科衛生士の兵藤です!

先日母の誕生日という事もあり
京都に旅行へ行ってきました\ ♪♪ /

2017-10-21 16.21.14.jpg

1日目のランチから2時間並び
お腹ぺこぺこで
やっと食べれた天丼が
大きすぎて美味しくて
幸せでした😭💕

2017-10-21 16.21.17.jpg

その後も食べ歩き
2日目も食べ歩き、、

結果食べ過ぎの旅行に
なりました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


これが食欲の秋、ですかね☺️


話はかわりますが
雨ばかりで
気温も急に下がったので
体調には気をつけましょうね😌🍀
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

コウノドリ📺衛生士の長谷川です

こんにちは✨😃❗
衛生士の長谷川です。

すっかり朝晩涼しくなりましたね〜。
皆さん体調は大丈夫ですか?


突然ですが、
[コウノドリ📺]
また始まりましたね〜😆🎵

皆さん、観てますか〜❔

私はもともと子供のころから
看護師・助産師さんに憧れてたので、
このドラマはドハマリ❗


なにがどうなってか、
今私は衛生士として働いていますが、

このドラマを見るたびに、
やっぱりいいなぁ💕

と感じでしまいます😌


分野は違うけれども、

私も今の私に出来る限りことを
患者さんに❕

そして、

ありがとうといってもらえる、
必要とされる衛生士になりたい❕


願わくばもう10歳若ければ、
もう一人👶産みたい❕


・・・と
すっかりドラマに影響されてる
今日この頃です・・😌😌
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする