2017年09月12日

理想と現実…(。-_-。)衛生士の山本です☻

こんにちはー☆
衛生士の山本です☻

夏休みがやっと終わりましたねー(°▽°)

毎年、何だか時間があるようで無く、
いつもバタバタしています。


前半のうちに宿題を終わらせて、
後半は一学期の復習と二学期の予習をする。



………。



こんな理想的な夏休みとは
程遠く……(。-_-。)


まあ何とか、宿題を終わらせて
無事に二学期を迎える事ができました。


なのでやっと、
一人の時間が持てます╰(*´︶`*)╯♡

観たい映画があるので、
近いうちに行きたいです♫

今月末にも、観たい映画が始まるので
楽しみです☻


朝晩だいぶ涼しくなってきたので、
体調崩さないように
気を付けてくださいね!
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

やっっっと!!!受付の成田です🙋

こんにちは🎵
受付の成田です🙋

やっっっと、
夏休みが終わりましたね〜😂

毎年ここで言っている様な
気がしますが…


学校バンザイ🙌
給食バンザイ🙌です‼️


年々、量が増える子供たちの宿題に、
児童クラブのお弁当作りに、
部活の試合などの送迎に…

毎日ドタバタ、ギャーギャー
言っているうちに、
終わって行きました😅


子供が、夏休み特有の宿題が嫌過ぎて
『夏休みなんて無くて良いのに😩』
と言ってる横で

『そうだそうだ〜‼️』と賛同する母…


何とか、夏休みを
楽しく過ごせる方法は
ないものですかねぇ😓


ただ、今年の夏休みが
今までと少し違ったのは、

上の子が初めて
『大会』という物に
参加した事ですね😃🎵


水泳と剣道、
どちらも初めての大会出場で、
親子共々ドキドキで臨みましたが…


思った以上に
力を発揮しているのを見て、

親の見ていない所で
こんなに頑張っていたんだなぁ〜
と実感😌💓


宿題はさておき、
部活の事は沢山褒めてやる事ができて、
良かったです😊🎶
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

ライブ😍歯科衛生士の兵藤です⠒̫⃝

こんにちは!
歯科衛生士の兵藤です⠒̫⃝


先日Ariana Grandeの
ライブに行ってきました😍!

2017-08-26 02.23.27.jpg

座席がとにかく後ろすぎて
豆粒程にしか見えませんでした、、

が!

歌声はほんとに綺麗で
生できけてよかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


9月もフェスにライブに
まだまだ楽しみ\(*´▽`*)/


熱中症には気をつけます(笑)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

すくすく成長!?衛生士の長谷川です❗

こんにちは👋😃
衛生士の長谷川です❗

チビッ子達の夏休みも終盤に入り、
そして大人達のお盆休みも
あっ❗という間に終わりましたね〜😅

本当にあっ❗という間に・・・😢😢


我が家は例年通り、
パパさんはお休みなし❗のため、
前半は子供の宿題三昧、、、


中盤は保育園の役員を今年やってるため、
盆踊り三昧💦


後半は友達とBBQ🍻三昧


で終わりました😅



普段なかなか子供達とゆっくり遊んだり、
会話をする時間もないのですが、

なんだかこの休みで
子供の成長を色々な場面で感じ、

母として嬉しく感じた
お盆休みでした〜😌😌


かとう歯科でも
新入社員の子達が
すくすく?成長??・・

頑張っています😄💦


おばさん衛生士👩の出番も
あと少しかな〜(笑)


私も負けずに
横にすくすく成長しないように
頑張りま〜す✌
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

久々に家族と…😃院長の加藤です

こんにちは😃
ご無沙汰しています‼️
院長の加藤です。

今年の夏も暑いですね😵

昨日までお盆休みを頂いていましたが、
今日から通常通りの診療となります‼️

今年の残りの月日も、
かとう歯科を
よろしくお願い致しますm(_ _)m


今年のお盆休みは、
家族と共に楽しい時間を
過ごすことが出来ました‼️


日頃、子供達が寝る
ギリギリ前か後に帰宅していますが、

こうして1日を共に過ごせる日が
とても新鮮でした‼️


暑い中、噂のLEGOランドに
行ってきました‼️

2017-08-13 07.31.25.jpg

システムが複雑で、
かなりお金がかかりますが、

それなりに子供達も楽しんでくれて、

アトラクションで汗なのか水なのかは
わかりませんが、
びしょ濡れになりながらも1日遊んで、

気持ちよくグッタリして
帰路につきました(≧∀≦)

良い思い出がひとつ増えました(╹◡╹)


2017年も残り僅かですが、
頑張っていきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする