2017年04月11日

新人歯科衛生士の榊原です!

こんにちは🌸
新人歯科衛生士の榊原です!

この間まで学生だったのに、

あっという間に
最後の春休みが終わって、

新社会人になりました😊


少しだけ かとう歯科 で
アルバイトをしていたのですが、

国家試験の勉強をしていて
バイトに来ていない間に、

建物がすごく変わっていて
びっくりしましたが、

早く働きたいなぁと
思っていました!


卒業したばかりで
知識も技術も未熟ですが、

これからたくさんの経験をして
成長していきたいと思っています👼

そして、患者さんに
感謝されるような歯科衛生士
になりたいと思っていますので、

よろしくお願いします👯💕
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

新人衛生士の近藤です😺

こんにちは
新人衛生士の近藤です😺

私は2年前からアシスタントとして、
かとう歯科に
バイトで入ってたのですが🙋

歯科衛生専門学校に通いながらの
バイトだったので、
週1いるかいないかの
超幽霊バイトでした😅


なので患者さん達の中には、
私の事を見たことあるかも?👀
っていう方もいるかもしれませんが、

多くの方は「はじめまして!」
になります🙌


3月に卒業したばかりの
まだまだひよっ子🐤の私で、
技術も知識も未熟ですが、

患者さん達に少しでも
リラックスしてもらえるような
歯科衛生士になれる様に、

笑顔で励んでいきたい
と思っています!🎶😸


どうぞ皆さん、
よろしくお願いします😻💓


ちなみに私は新卒ですが、
アラフォーの為、

見た目は全く新人っぽくない
かと思いますが、
ご了承下さいね笑😹
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

初韓国!アシスタントの杉江です!

こんにちは🐰
アシスタントの杉江です!

この前、念願の韓国に
行って来ました(^○^)

私は辛いものも大好きで、
甘いものも大好きなので、
幸せでした🌟

何しろ、服も可愛いですし、
街の風景も可愛かったです💕


韓国人は、想像通り美人が多く、
足が長くて圧倒されました😢!

なんで、そんなに肌綺麗なのか、
秘訣が知りたいくらい
綺麗でした(^.^)✨


でも、韓国のお店は
夜遅くまで開いていて、
朝遅くから始まるので、

朝型人間で早起きの私には
きつかったです!笑笑

長い時間寝てたいけど、
結局早く起きてしまう
この習慣を変えたいです!

きっと、寝る体力が
もうすでにないんだと
思います!笑笑


韓国にすっかりハマった私は、
5月終わりにもまた行くことに
しました(^ω^)

一回行ったら、少し慣れたので、
今度はスムーズに観光、
お買い物したいです( ̄▽ ̄)


あと、最近気になるのが
星野リゾートです!

泊まったことのある方、
オススメの場所や感想を
是非おしえて下さい(^O^)❤️
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

私事ですが…アシスタントの森嶋です😘

こんにちは!
アシスタントの森嶋です😘

最近、暖かい日が増えてきましたね!

バンバン花粉も飛んでいて
花粉症の私としては辛いですが

大好きな夏が近づいてると思うと
とても嬉しいです💕


もうすでに今年の夏は

海行って〜
プール行って〜

ずっと行きたかったキャンプにも
行こうね〜

と、友達と計画を立て始めました🌊


海といえば、先日

ディズニー映画の
『モアナと伝説の海🌴』

を観てきました✨


衝動的に、行こう!と
思い付いたので、一人で(笑)

最初は一人で映画寂しいなー
と思っていたのですが、

上映中はモアナの健気で
一生懸命な姿に感動して、
ずっと泣きっぱなしでした😢✨


映像がキレイで、
音楽も良かったので
おすすめです(゚ω゚)💛


皆さんも
ぜひ観てみてくださいね〜💕


ところで、私事ですが‥

3月18日で、約2年間勤めさせて頂いた
かとう歯科を退職いたしました。

なので、これが私にとって
最後のコラムです😢

かとう歯科にご来院いただく患者さん、
院長、スタッフ、

皆さん優しい方ばかりで
毎日楽しくお仕事が出来ました!

今まで本当に
ありがとうございました💕


4月からは新しいスタッフが
2人加わります。

引き続き、かとう歯科を
宜しくお願い致します😘
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

次のステップへ・・・衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー☆
衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

先日、18日で退職される
アシスタントの森嶋さんの
送別会がありました(´-`)

image1.JPG

約2年一緒に働いたので、
さみしいです(T_T)


森嶋さんは、
何か頼み事をしても
いつも快く動いてくれて、

私は全力で
頼りきっていました。


顔も可愛くて、
いつも可愛いなぁ♡っと
思いながら、

見つめていました。笑


退職して寂しくなるけど、
次へのステップを
お祝いしたいと思います。


森嶋さん!
これからも頑張ってねー!


でも、4月から
新しくスタッフも増えるので
楽しみです( ´∀`)
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする