2017年01月31日

今年の目標(笑)アシスタントの森嶋です🌟

こんにちは
アシスタントの森嶋です🌟

年が変わって
もう1ヶ月が
経ちましたね😊

年末に、今年の目標を決めよう!
と思っていたのですが…

なかなか決まらず
(というか忘れてた)

最近やっと決まりました✨


3つあるのですが、
そのうちの1つが

時間厳守 !!! !

子供の頃からずーっとブレずに
遅刻魔だったので‥

そろそろ治さないと‥
ね〜(´-`).。oO


何事も、目標を持って
それに向かって努力したり
意識して頑張ることが大切だなー

と思うので、

しっかり手帳に書いて
忘れずに3つの目標を
叶えたいと思います。

(柄に似合わず優等生的発言。笑)


ところで話は変わりまして‥


先日、浜松餃子を
食べに行ったのですが

福みつ

というお店の餃子が
美味しすぎたので
おすすめです!!!

(と言っても
私が今まで食べた浜松餃子は
せいぜい4〜5種類くらいなので

その中での
ナンバー1ですが💨)


皮が分厚くて
パリパリザクザクで
餃子自体も大きくて

最高でした🍴💛


‥ただ気掛かりなのは、

次の日の仕事で

マスク越しに
にんにく臭が
してしまわないか‥

それだけが心配ですが

美味しい餃子を
食べられて大満足なので
あまり考えないようにします✋

(臭ってたらごめんなさい‥ボソッ)


image1.JPG
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

苺の季節到来!アシスタントの杉江です🐰

こんにちは(^.^)
アシスタントの杉江です🐰


苺のおいしい季節が
やってきました💕!!!

もちろん、今年も苺狩りに
行こうと思います^ - ^

いつも、愛知県内の
近場ばっかりだったので、
今年は県外に行こうと思います🌟


最近の苺狩りは、
トッピングが豊富で、

クレープや、
チョコレートフォンデュ
などがあるので、

とても楽しいです(^○^)


でもいちごは、
砂糖水みたいなものなので、

たべすぎると
お腹がすごく圧迫されるので、

気をつけたいです(^∇^)


とにかく、甘いものが好きなので、
この時期は三食甘いもので
過ごせれそうで、幸せです!


健康には気をつけて
食べていきたいです!


オススメのスイーツや、
イチゴ狩りの場所があれば
教えてください💕🐰
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

雪が降りましたね〜⛄衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー☆
衛生士の山本です( ´ ▽ ` )ノ

先週末は寒かったですねー!

金曜日頃から、
いつ降るのかなあ〜っと
雪が気になっていましたが、

土曜日の日中は
なんとかもってくれましたね。


子供達は、雪だるまを作ったりして
雪であそべてスゴく楽しそうでした。


大人になると、
車の運転とかが気になって
純粋に雪が喜べないです(;ω;)


まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザも
流行ってきていますので、

体調崩さない様に
気を付けて下さいね−☻
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

笑顔で通って頂ける様に!受付の成田です♪

明けましておめでとうございます\(^o^)/
受付の成田です♪

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨年末は、流行りにしっかり乗り…

家族内で胃腸風邪のリレーをして、
スタッフの皆にも迷惑を
かけてしまったので(´д`|||)

今年は病気の流行りには乗らない様に、
元気に過ごしたいと思いますp(^-^)q


院長からもお伝えしている通り、
ケアルームの準備が
着々と進んでおります♪

より良い歯科医院にする為に、
スタッフで色々と意見を出し、

それが間もなく
形になろうとしています!!

楽しみです(///ω///)♪


小さなお子さんからご年配の方まで、
全ての方に…とは
言い過ぎかもしれませんが、

多くの方に喜んで通って頂けたら
幸いです( ´∀`)


今後も、ご意見やご要望などが
ございましたら、
遠慮なく受付までお願いします!!


今年も初心を忘れず、
皆さんに笑顔で通って頂ける様に
頑張りますっ(^o^ゞ
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

本年もよろしくお願いします!院長の加藤です!

新年、明けましておめでとうございます‼
院長の加藤です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年早々、改装のため
お休みをいただくことになります。

昨年に続き皆様には
ご不便をお掛けすることと思いますが、

今回が最後になりますので、
ご理解のほど、よろしくお願い致します。


順調に準備が進めば、2月より
ケアルームをご利用いただける
と思います。


皆様のご要望に加え、
スタッフと他医院を見学して
学んだことを皆で相談し、

設計は勿論のこと、
現時点で必要と思われる設備を
導入したつもりです。


これで終わりではありませんが、
ある程度の形になってきたのかな
と思います。


かとう歯科としては、
患者さんの御要望に対して、
専門的な見地から、

出来る限りの対応を
させていただきたいと
考えています。


全てにお応えできる訳ではない
と思いますが、

今年も更にもう一歩前に
進めるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!!
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする