2012年10月26日

行ってきましたヽ(^o^)丿

ディズニーランドのハロウィン!

東京スカイツリー!


ディズニーで一番好きなのが
ハロウィンバージョンです(*^^*)
さすが休日!
すごい混んでてアトラクションは2つしか
入れませんでした(´・ω・`)
でも雰囲気だけでもう満足です!笑

東京スカイツリーでは
てっぺんまでいきました!
あの有名なガラス床!
テレビで見るとそんなにだけど
実際はやっぱり迫力ありました( ̄。 ̄;)

次に行きたいのは、紅葉です(*^^*)
香嵐渓行ったことがないので…
いきたいなあ☆

posted by 加藤俊介 at 19:53| Comment(0) | 医院案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

こんにちは(*´∀`)

すっかり秋ですね(●´ω`●)
みなさんいかがお過ごしですか?
昼と夜の温度差が結構あるので体調管理に気をつけてくださいね!

先日、スタッフ恩田さんの誕生日だったのでみんなでお祝いをしましたハート(トランプ)
先生がケーキを買ってきてくれたのでおいしくいただきましたバースデー
23才おめでとう♬

スタッフ手島でした(●´∀`●)
posted by 加藤俊介 at 13:06| Comment(0) | 医院案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

こんにちは!

歯科衛生士の恩田です(・∀・)
今月からブログに参加したので
良かったら見てくださいね。

夏も終わってあっという間に秋ですね!
私は秋といえば、食欲の秋ですヽ(^o^)丿
ごはんがすごくおいしいです☆

みなさんもいっぱい食べて免疫をつけ、
風邪を引かないように気をつけてくださいね☆


かとう歯科は来月で開業3年を迎えますヽ(^o^)丿
これからも人と人とのつながりを大事にし、
スタッフみんなで頑張ります(*^^*)




posted by 加藤俊介 at 20:47| Comment(0) | 医院案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする