2017年11月21日

キレイ?臭い?衛生士の近藤です♪

こんにちは
衛生士の近藤です♪

最近めっきり寒くなり、
いよいよ冬到来。

お布団が恋しい季節になりましたね。


先日、イチョウで有名な
稲沢市祖父江町へ行って来ました。

残念ながら
見頃には少し早かったのですが、
一度行ってみたいと思っていた町。

見事なイチョウ並木が見られ、
とても嬉しかったです。

足元にはたくさんの銀杏の実…

キレイ〜臭い…
キレイ〜臭い…。

あちこちから
そんな声が聞こえて来ました。

2017-11-19 11.19.56.jpg

幸い?私は鼻炎が酷く、
臭いも気にならず
助かりました 笑

次回はぜひ、見頃の時期に
行ってみたいです。


早いもので今年も
1ヵ月あまりになりました。

やり残しがないよう、
充実の日々を
過ごしていきたいです♪
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

寒くなってきたので😭アシスタントの杉江です🐰

こんにちは😃
アシスタントの杉江です🐰

だんだんと寒くなってきましたね😭

私は、イルミネーションなど
興味がないので、
一回も見にいったことがありません、、


でも、今年は一目惚れした
コートを買ったので、

たくさんきたいので、

初めていってみようと思います^^⭐️


少し早いですが、
クリスマスプレゼントを
買ってもらいました^_^❤️

いくつになっても、
クリスマスプレゼントは
もらうと嬉しいですね^ ^


おばあちゃんになっても、
クリスマスプレゼントが
もらえるように、

頑張りたいです!笑笑
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

最大の難関…衛生士の山本です☻

こんにちはー☆
衛生士の山本です☻


11月に入りましたね。
今年もあと2ヶ月になりました。
あっという間に年末です…

今年中に考えなければならない事が、
まだまだ山積みです。


最大の難関は、クリスマス🎄

上の子は、
自分専用のiPadが
欲しいそうです。


そうですか、そうですか。

サンタさん、月々の利用料まで
面倒見てくれませんよ?

却下です。笑笑


『今年、サンタさん
ケガしてるみたいだから
来ないよ?』

っと言ってみたけど、

『えっ?来るでしょ。』
っと娘。


サンタさんは来ても、
iPadはくれませんよー。


私にもサンタさん来て欲しい(´-ω-`)


そんな事を考えてると1年なんて、
あっという間ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


子供の頃は、1日が過ぎるのも長くて、
1年はもっと長く感じていたのに、
大人になると信じられないくらい
早く時間が過ぎていきます。


時間は大切にしたいですね!
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする