2017年07月04日

いくつになっても発見!受付の成田です🎶

こんにちは🙋
受付の成田です🎶

先日、小学校のドッジボール大会に
行って来ました‼️

今年は夫婦揃って係をやる事になり、
6月は毎週日曜日に、
家族総出で練習に参加してたんですよ😅


それにしても、

私達が子供の頃にやっていた
ドッジとは色々とルールが違ったり
厳しかったりで、

同じ競技か⁉️と戸惑うくらいでした😰

練習を重ねるうちに、
ようやく分かって来たなぁと思ったら
終わり‼️っていうね😅

だからと言って、
来年はもうやらなくて
良いですけど😜


子供の行事に参加したり、
音読を聞いたり、
宿題を覗いたりしていると

『え😲そうなの⁉️』

という事が、
たくさ〜んあります💦


まぁまぁの年齢になりましたが、
まだまだ知らない事が多くて
勉強になります😆

あ……でも、またすぐに
忘れちゃうんですけどね😨
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

平日休みの特権!?歯科衛生士の兵藤です*Ü*

こんにちは🍀
歯科衛生士の兵藤です*Ü*

先日すごく久しぶりに
海遊館に行ってきました🐬💕

木曜日に行ったので
平日ということもあり空いていて
のんびり見る事ができました😙🙌

これは平日休みの特権かな(๑ ˙˘˙)/

帰りがけ京都を通ったのですが
時間が遅かったので
寄れませんでした😞💦

今年も浴衣着て
京都観光したいなあ‪✯‬
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

学校健診の季節!衛生士の長谷川です!

こんにちは👋😃
衛生士の長谷川です❗

最近梅雨入りした
というのにもかかわらず、

毎日☀☀☀☀☀の
暑い日が続きますね💦


うちのチビ達も
学校や保育園で
水遊びやプールが始まり、

毎日夜の水着👙の洗濯と
水筒の大量のお茶作りが
日課となっております😔😔

本当、めんどくさい・・💦


歯医者にも
学校検診の季節
ということもあり、

最近すでに
こんがり☀焼けたお友達が
沢山来院しています💕


「うち、小児歯科だっけ⁉」と
思う時もよくあります(笑)


診療室にあるキッズルーム👦👧❗

2017-03-07 15.38.45.jpg

「とっても助かる〜」
という声を沢山いただいて
とても嬉しく思います😊

2017-03-07 15.35.52.jpg

私自身も、子供がいて
病院や美容院が行けず
とても困っていました・・。


これからも是非是非皆さん、
利用してくださいね〜😄👋
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする