2017年04月18日

宿敵…アシスタントの種村です(・ω・)ノ

みなさん、こんにちは!
アシスタントの種村です(・ω・)ノ

やっと春が来ましたねぇ〜😆🌸

段々暖かくなってきて嬉しい💕
のですが、、

先日まで花粉にやられて
死にそうになってた種村です_(:3」 ∠ )_

喉と鼻を集中攻撃されて、常に鼻声。

伝えたいことが
なかなか伝わらないことも多々、、。

夜は鼻が詰まって中々寝れず、、。

と、とてもとても辛い日々を乗り越え、
最近やっと落ち着いてきました\( 'ω')/

次は秋に強敵のブタクサが、、、。

それまでに対策を練りたいので、
花粉予防策を知ってる方は
是非教えてください!!!

待ってます😆😆🙌
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

新人歯科衛生士の榊原です!

こんにちは🌸
新人歯科衛生士の榊原です!

この間まで学生だったのに、

あっという間に
最後の春休みが終わって、

新社会人になりました😊


少しだけ かとう歯科 で
アルバイトをしていたのですが、

国家試験の勉強をしていて
バイトに来ていない間に、

建物がすごく変わっていて
びっくりしましたが、

早く働きたいなぁと
思っていました!


卒業したばかりで
知識も技術も未熟ですが、

これからたくさんの経験をして
成長していきたいと思っています👼

そして、患者さんに
感謝されるような歯科衛生士
になりたいと思っていますので、

よろしくお願いします👯💕
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

新人衛生士の近藤です😺

こんにちは
新人衛生士の近藤です😺

私は2年前からアシスタントとして、
かとう歯科に
バイトで入ってたのですが🙋

歯科衛生専門学校に通いながらの
バイトだったので、
週1いるかいないかの
超幽霊バイトでした😅


なので患者さん達の中には、
私の事を見たことあるかも?👀
っていう方もいるかもしれませんが、

多くの方は「はじめまして!」
になります🙌


3月に卒業したばかりの
まだまだひよっ子🐤の私で、
技術も知識も未熟ですが、

患者さん達に少しでも
リラックスしてもらえるような
歯科衛生士になれる様に、

笑顔で励んでいきたい
と思っています!🎶😸


どうぞ皆さん、
よろしくお願いします😻💓


ちなみに私は新卒ですが、
アラフォーの為、

見た目は全く新人っぽくない
かと思いますが、
ご了承下さいね笑😹
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする