2017年03月07日

観劇!感激!?受付の成田です🎵

こんにちは😄
受付の成田です🎵


先日、歯科医師会主催の

劇団四季ミュージカル
『リトルマーメイド』

を観に行って来ました😄❗


今年は公演日が日曜日だった事もあり、
子供達も一緒に観に行けて、親子共々…
本当に貴重な体験ができました✨


想像を遥かに越える高音域の声量🎶

本当に海の中に居るかの様な動き🌊

豪華なセットにセットチェンジの速さ❗

笑いあり、涙ありのストーリー展開😂


もぅ最初から最後まで、興奮しっぱなしで💦


上の子は興奮し過ぎて?
頭が痛くなる程でした😅
(なぜ頭痛?よく分かりませんが…)

帰ってからも、子供達と感想の言い合いで💨
話が尽きませんでした😆🎶


こんな素敵な経験をさせて頂き、
招待して下さった院長には、
感謝の気持ちでいっぱいです😊❤


また明日からも、仕事頑張りますっ💪😁
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

ついに!やっと!?衛生士の長谷川です。

こんにちは✨😃❗
衛生士の長谷川です。

みなさぁ〜〜ん❗🔊🔊
お待たせしました❗❗

ついに・・やっと・・
ケアルームが
完成⁉しました💕💕

IMG_2674.JPG

先々週位から
検診・クリーニングの方を中心に
稼働しております😊❗


カフェ☕みた〜い😲❗
美容院✂💇✨みた〜い😲❗

・・・・との声が
続出中でございます(笑)


確かに今までとは完全別空間😁😁


少しでもここが
歯科医院ということを忘れ、

リラックスして
検診を受けていただけたら・・

と思っています😊


そしてそして、

待ち合い室も広くなり、
お子さんの遊ぶスペースも
出来ました💕

もうすぐ駐車場も広くなります🎵


まだ未完成部分もありますが、
皆さんに気に入ってもらえたら
嬉しく思います😌

最近、クリーニングしてないなぁという方❗
是非お待ちしておりまぁす👋😄
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

休暇を満喫♪アシスタントの種村です(・ω・)ノ

こんにちは!
アシスタントの種村です(・ω・)ノ

2月に入りましたが、
まだまだ寒いですねーー😭😭

そんな中、先日お休みを頂いて
海を渡ってきた種村です( ̄^ ̄)ゞ


行き先はなんと!!

セブ島〜〜🐠🌴💓

日本とは違い
あっついあっつい💦

私にとっては、
ありがたいですね☺️(笑)


目的のビーチは
とっっても綺麗で
最高でした\( 'ω')/

image1.JPG

でも、突然のスコールに襲われ
寒すぎた、、、😭😭


フィリピンの人達は、
みんな優しくていい人ばかりで
びっくり

日本との違いに驚く面もあり、
とても楽しかったです💛


もっと色んな国に行きたいな〜〜💓

おすすめの国がありましたら、
どしどし種村までお願いします🙋
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする