2017年08月08日

食べるのがもったいない!笑 アシスタントの種村です😊

こんにちは!
アシスタントの種村です😊

梅雨も開けて、
本格的な夏に
なりましたね🌞💦

毎日毎日暑くて
バテ気味です_(:3」 ∠ )_(笑)


そんな中、先日今話題の
美女と野獣野獣カフェに
行ってきました\( 'ω')/💓


中は野獣の部屋や
野獣の椅子などが置いてあり、

外国版の美女と野獣が
上映さてたりと

内装がすごくかわいい😍


お客さんみんな、
写真撮りまくり😂😂(笑)


料理も美女と野獣を
モチーフにされていて、
食べるのが勿体ないくらいでした♡


2017-08-05 21.13.34.jpg


予約必須なので、
皆さん行く時は
ご予約忘れずに☝️
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

涼しさを求めて…歯科衛生士の榊原です🌼

こんにちは!
歯科衛生士の榊原です🌼

あっという間に7月が終わり、
8月が来ていよいよ夏本番に
なってきましたね!!


そんななか、
涼しいところに行こう
ということで、

友達と岐阜県の付知峡へ
行ってきました!


自然が豊かで
おっきい滝もあって、

マイナスイオンを
沢山浴びてきました😊


この時期でも涼しかったので、
とても過ごしやすかったです👍


川の水が綺麗なので
鮎とか岩魚とかが
住んでいるみたいなんですが、

川の上の橋を渡った先に
岩魚料理のお店があり、
そこでランチしてきました😋🍴


料理はどれも美味しかったですが、
一番美味しかったのは

岩魚の塩焼き

です🐟🙌


しかも盛り付けもお皿もお洒落で、
とってもフォトジェニック!!!

2017-07-28 21.03.32.jpg

オススメです😎👍
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

興奮&感動の体験!✨衛生士の近藤です♪

こんにちは
衛生士の近藤です♪

7月も下旬に入り、
お子さん達の夏休みも始まり、
いよいよ夏本番ですね。(^.^)


夏といえば、
海が賑やかな季節ですが、

私の家の近くには
『吉良ワイキキビーチ』
という海岸があります。


白い砂浜に椰子の木、と名称通り?
ハワイを思わせる海岸✨


ところが賑やかな
本場のハワイと違って、
人が少なく比較的静かなので、

散歩やのんびり過ごすのに
ぴったりな場所で
私は大好きです♪( ´艸`)

2017-07-22 23.01.43.jpg


数日前の夕方訪れると、
海岸の駐車場には
野良猫達がのんびり寝ていました。


その光景に癒されながら
散歩をしていると、
どこからともなく

「プシュー!、、、、プシュー!」

という音が聞こえてきました。


何だろう?と思い辺りを見渡すと…

なんと海で野生のイルカ達が
泳いでいたのですっ!(゜∀゜)


何度も訪れている場所なのに、
初めてイルカに出会い
すっごく興奮&感動!✨


そして、ますます
吉良ワイキキビーチが
大好きになりました✨✨


自然や生き物が好きな方に
おすすめの場所です♪

ぜひ訪れてみて下さいねヾ(o´∀`o)ノ
posted by 加藤俊介 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする